ルーレットは見込みのゲーム。アメリカンルーレットでは、0と00の両方で5.26%のハウスエッジとなります。ヨーロピアンルーレットには0がひとつで、ハウスエッジは2.7%です。下記にて、ルーレットの目的、テーブルレイアウト、置くことができるベット、ゲームのルールをご紹介します。
ルーレットの賭けは、基本的に2種類あります。インサイドベットとアウトサイドベットと呼ばれるものです。インサイドベットは、1~36の数字にチップを置きます。アウトサイドベットは枠の外で賭けますが、赤または黒での賭けがアウトサイドベットのことです。すべてのアウトサイドベットでは少なくともテーブルの最低金額でプレイする必要があり、インサイトベットの合計はテーブルの最低金額を満たす、またはそれ以上でなければなりません。賭けの説明に移りましょう。
ルーレットベッティング - アウトサイドベット
ルーレットテーブルのアウトサイドベットは、メインのプレイエリア外、またはヨーロピアンルーレットかアメリカンルーレットによって37または38の数字の枠外に賭けることです。
別のルーレットベッティング - インサイドベット
インサイドベットは、テーブルの数字レイアウト内、またはその縁に沿った特定の数字または数字の組み合わせに賭けることです。インサイドベットに置くすべての賭けの合計は、テーブルの最低金額にならなければなりません。
ルーレットの目的
ルーレットは見込みのゲームなので、プレーヤーの賭け戦略に従って賭けをして、単にプレーヤーのバンクロールを増やすことを目指します。
アメリカンルーレット – テーブルレイアウト
ヨーロピアンルーレットのテーブルレイアウトはアメリカンルーレットのテーブルに似ています。主な違いは、ヨーロピアンルーレットにはゼロがひとつしかないことです。